『クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。』9~10話配信

『クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。』9~10話の配信が間もなくです♡

9話「乳首、かたくなってるよ」
10話「クズな兄貴で…ごめん」
高崎先生に迫られる兄・悠斗と、まだ何も知らない弟・比呂。
どうなるの!?
…ってな感じです♡

3/1(水)めちゃコミックさん
3/2(木)まんがこっちさん、どこでも読書さん
3/3(金)handyコミックさん
3/7(火)コミックシーモアさん
(変更があるかもです)
他の書店さんでもお取り扱いしてくださると思います!
すべて紹介しきれずごめんなさいm--m。
kuzuniicm2.jpg

3巻の配信はもう少しお待ちくださいませ;;
把握次第お知らせしていきますね!
ちなみに情報はツイッターが一番充実するかなと思います;; 
https://twitter.com/sugich1yo

お話は12話で一区切り。
どうぞよろしくお願いいたします!
その後につきましてはやはり皆様のお声次第な感じですので、引き続き応援いただけると嬉しいです!
感想などもお気軽に♡
(各書店さんのレビュー、ツイッタ、ブログコメントなどなど)

コメント

非公開コメント

