『クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。』連載開始っ

追記
2/4 ハンディコミックさんのBL話配信デイリーランクで10位をいただきました!
   HAPPYコミックさんのBLデイリーランクで8位をいただきました!
   アクセスBOOKSさんのBLデイリーランクで12位をいただきました!

新作のときと違い、続刊一覧に載せていただだけでもリアクションがあって、嬉しい限りです~!  

おかげさまでご好評いただきましたBL漫画
『クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。』(ペロペロ男子図鑑/Bevyさま)が
連載開始となりましたっ!

どうしようもないおっさんセンスしか持ち合わせない私にいっぱい力を貸してくださった担当さんや、スタッフさんをはじめ、なりふりかまわない応援や協力のお願いに、快くお力を貸してくださったお友達の皆様、励ましてくださった皆様、そして、クズ兄を読んでくださった読者の皆様…上げていけばキリがありませんが;;本当にありがとうございます♡

大げさなようですが、実はもう結構長い(笑)漫画家人生で初連載なんですよー!ワーッ

とりあえず、7~8話が配信開始となります!
主な電子書店さんはこちら

2/1 めちゃコミック さん
2/2 まんがこっち さん、どこでも読書 さん
2/3 Handyコミック さん
2/7 コミックシーモア さん

他、みなさんの好きな書店さんで是非ぽちってください~m--m。
連載ペースは…2~3か月くらいかと!頑張ります!
どのくらい続けられるかは…ほんと、皆様のリアクション次第になってしまうので、
どうぞ引き続き応援していただければ嬉しいです!
ご感想とかもお待ちしております^^(レビューとかも!)

なお、巻配信につきましては、3話くらいずつまとめて…になる予定ですので、話配信よりちょっとずつ遅れて出るかと思います。
3巻は9~10話の配信のあと…かな?

あと、宣伝用4コマ…しょーもないネタを描いてみましたのでよろしければ❤
kuzuniicm1_001.jpg

しょーもない4コマ大好きなんで、更新の都度なんかかんかアップできたらと思っております~。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント