『クズ兄』徒然

おかでさまで大好評(自分比)頂いてる『クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。』ですが、
配信書店さんも結構増えてきたところで、ついったでつぶやいた、販促用キャラ絵とか、あのパンの元祖とか、
せっかくなので載せておきますね~っ
まずはキャラ絵。
宣伝するときに、制限なしで勝手に使える(自分が)キャラ紹介とかあったら便利かなあと思って描いてみたもの。
もうすでに顔が違うとか、ご愛嬌で…。



お次はこちら。子供の頃に、悠斗と比呂が半分個して食べてた、ちくわパンのお店。
ちくわパンって札幌近郊では割とメジャーなんですが、他の地域では知ってる方少ないみたいで;;
こちらのお店の不動の人気№ワンでございます。
パンの中にはちくわ。その中にはツナ。私の大好物でもあります~。
食べたことないよって方は、機会がございましたら是非!!!





そんな感じの『クズ兄』徒然でしたv
ありがたいお話も頂きましたので、近いうちに(といっても数か月後とかかな;;)お知らせできればと思いますっ
今後ともよろしくお願いいたしますm--m。

同人誌の執筆はとりあえず休止中ですが、過去作の通販とかはBOOTH(→柱参照)で取り扱っております!
よろしければ~。
オリジナルBLも在庫あるんですが、なんとなく面倒で載せてなかったんですけど、この機会に読みたい方とかいらっしゃるかしら^^;;時間見つけてアップしていこうかな~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

