『クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。』配信開始!

11/1 コミックmini様のBL月間ランキングで7位を頂きましたっ!
10/7 めちゃコミック様のBL週間ランキングで10位を頂きましたっ!
10/6追記あり
9/30 コミックmini様のBL週間ランキングで3位頂きましたっ!
9/30 Handyコミック様のBL話配信週間ランキングで1位頂きましたっ!
9/29 めちゃコミック様のBLデイリーランキングで3位頂きましたっ!
9/23 Handyコミック様のBL話配信週間ランキングで3位頂きましたっ!
9/20 まんがこっち様のBL週間ランキングで8位頂きましたっ!

9/17追記あり
お仕事漫画がついにっ配信開始です~^^

『クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。』
(ペロペロ男子図鑑・Bevyさま)
kuzunaniisan_0000.jpg

デリヘルでバイトする兄・悠斗と、イケメンな弟比呂の、ちょっとヤンデレなBLです!
商業ベースでは自己最長の6話構成で描かせていただきました。
「いいもの作ろう!」という担当さんと、ネタだしからリテイクの嵐で相当難産でしたが、
その分素敵な仕上がりになったと思います!!!
多分!!!
いえ、思わせてください!!!
そんな感じですので、是非読んでやってくださいねv

主な配信書店さま

まんがこっち さま 
どこでも読書 さま
honto さま
めちゃコミック さま
handyコミック さま
コミックシーモア さま
コミックmini さま
コミなび さま
Renta! さま

他にも色々な書店さまが取り扱って下さってます><ありがとうございます!
予定は未定、変更などあった場合はご容赦くださいm--m。
随時追記していきますよ~♪

ちなみに、今回ご好評頂けたら、もしかしたら…ゴニョゴニョ…かもしれませんので!
よろしければ是非とも早めにぽちっていただけたらと!!!
あっあと!レビューや評価などもいただけたら嬉しいです!!!(なりふりかまわず)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

