『クズな兄さんをグズグズに泣かせたあと、抱いた。』13~14話配信

お待たせしましたーっ
クズ兄13~14話の配信情報です♡

6/27 めちゃコミックさん
7/6  まんがこっちさん どこでも読書さん
7/7  ハンディコミックさん

他の書店さんでも順次取り扱っていただける…と思います!
今回から新展開で、ベビーシッター編となります!
比呂にやっとOKをもらった悠斗のアルバイトはベビーシッター。
ところがバイト先のお父さんはなんと…!
ってな感じでございます^^
kuzuniicm13-14.jpg

巻配信は4巻が好評配信中♡
(ご案内が遅くてすみません…;;最新情報はついったでご確認いただけると助かります~)
kuzuniicm4kan.jpg

ご意見ご感想・書店さんや出版(bevy)さんへのレビューやおたよりメールなどなど、全力でお待ちしております♡
皆様の応援でクズ兄は続いております~m--m

それとっ9月22日はなんの日だかご存じでしょうか!?
そうです!くずにいの日です!!!(ただの語呂合わせ)
クズ兄も9月で一周年。
ついでに私の誕生日だったりします(笑)のでっ
ちょっと企画を考えておりますーっ
イラスト募集とか
台詞埋め漫画とか
アンケとか…

もちろん私が楽しむために(笑)ですが、
是非是非お力添えいただければ嬉しいです♡
近々詳細をアップしたいと思いますー

諸々よろしくお願いいたします♡

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

